iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

何もしていないのにiPhone6のガラスにヒビ割れが!

iPhoneの画面割れ等でお困りの際はお気軽にスマップル宇都宮店までご相談ください。

本日ご紹介するのは、表面のパネルが割れてしまったiPhone6の修理をご紹介していきたいと思います。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

端末上部に細かい亀裂が

それではこちらからご覧ください。

「何もしていないのにいきなり割れてた!」とのことでお持ち込みいただいたこちらの端末。

確認したところ、確かに亀裂はあるものの打痕跡は見受けられません。

いつもショルダーポーチの中に入れているということで、よくよく話を聞いてみると・・・

恐らくそれが原因ということが判明しました( ゚Д゚)

というのもカバンのなかで化粧品などと携帯がぶつかり合い、画面に相応の負荷がかかってしまったものと思われます。

それを裏付けるかのように、カバンの奥底にはガラス片がちらほらと・・・

なにはともあれ、画面修理をすれば解決する話。

ということで、サクっと修理しちゃいましょう!

 

修理後:割れやキズなどなくなりピカピカに!

というわけで、無事作業完了です。

お時間15分ほどいただき、修理も無事完了です。

私自身経験があるのですが、

「ポケットに入れていたら割れた」

「カバンにしまっていたのにヒビがあった」

などなど、もしかするとそれらは原因があるのかもしれません。

急なガラス割れ、非常に困ると思いますので、すぐに直すなら当店までご相談ください。

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン