iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneSEの画面バキバキ、カメラは剝き出し!

栃木県でiPhone修理店をお探しの際は、MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮スマップル宇都宮店までご相談ください。

本日ご紹介するのは、まだまだ現役で活躍しているiPhoneSEのガラス交換修理になります。

今回お持ち込みいただいたのはこちらの端末。

表面のガラス割れがひどく、特に上部に至ってはガラスが捲れ一部個所がむき出しになっています。右上のパーツはバックカメラとなり、触れたら壊れそうな危うい印象を受けます。

が、本当に危険なのはそちらではなく・・・

カメラ横にある、黒いケーブルです。

こちらフロントパネルと直接繋がっている画面のケーブルとなり、少しでもキズをつけようものなら画面はつかなくなります。

現状タッチ操作はできるものの、画面割れを放置することのメリットは一切ありませんので、早速修理を始めていきましょう!

 

ということで、新しいフロントパネルを取り換え無事作業完了です!

バッキバキになっていた画面は見る影もなく、美しいiPhoneへと仕上がっているではありませんか!

スマップル宇都宮店ではこれら修理の工程をお客様の目の前で行うことも可能!(対面修理)

通りすがりに修理しているの眺めるもよし!

ぜひお気軽にスマップル宇都宮店までご来店ください(*’ω’*)

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン