iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneXが真っ暗?実は映っている?

携帯修理のスマップル宇都宮店です。

「電池の減りが早い」

「ガラスが割れて操作しにくい」

といったiPhoneのトラブルでお困りの際はお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、【ほぼ映らないiPhoneXの画面交換修理】になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

真っ暗?いいえ映っています!

それではこちらからご覧ください。

パっと見画面が真っ暗ですが、実はこちらの端末、映っているんです・・・

端末左下が紫色に変色していることは確認できると思いますが、一応時間の表示などもされています。

真っ暗な部屋でライトを強く当てると、ごく薄くですが文字が表示されており、通称’’ブラックアウト’’と呼ばれる症状になります。

恐らくバックライトに異常が起こってしまっており、こうなるとパネルを取り換えないことには改善が見られません。

そうとくればスマップル宇都宮店の出番です!

 

修理後:液晶表示復活!

ということで、無事iPhoneの修理が完了しました。

15分ほどでフロントパネルを取りかえ、動作も問題なく確認OKです(*’ω’*)

iPhoneの画面が映らなくなってしまった場合、非常に不安になってしまうと思います。

「修理代いくらかな?」

「データはどうなっちゃうの?」

といったお悩みすべて解決してみせますので、スマップル宇都宮店までご相談ください!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン