iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhone6s、ガラスが割れて画面が真っ暗。

携帯修理のスマップル宇都宮店です。

iPhoneの画面割れや液晶漏れなどでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください

 

本日ご紹介するのは、【ガラスが割れて画面が映らなくなったiPhone6s】の修理ブログとなります。

お時間ある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

なめらかな質感の画面、そしてひび割れ

まずはこちらからご覧ください。

アンチグレアタイプのフィルムを貼っているためか、かなりツヤがありピカピカしています。

つるつる系のフィルムを見ると、高級感を覚えるのは私だけでしょうか?笑

それはさておき、悲しいかなこの端末、現在画面が映らない状態です。

当店に持ち込みいただく端末の中では比較的軽度な破損といえますが、恐らく衝撃により液晶が壊れてしまったのでしょう。

そんな時は、スマップル宇都宮店におかまセ!

 

 

新しいフロントパネルを取り付け、電源を入れたところ無事起動成功です!

当店オススメの強化フィルムもお貼りいただき、耐久面もばっちり(*’ω’*)

お客様があきらめていたデータは元通りのため、修理後すぐに使用することも可能♪

最短15分から修理ができるため、お忙しい方でも手軽に利用いただけます。

スマホの画面割れでお困りの際はぜひお気軽にご来店ください。

 

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

 

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン