iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「スマップル名古屋栄店」 来年は1月3日より通常営業となります!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

・年末年始の営業日時のお知らせ

12月30日 通常営業

12月31日 休み

1月1日  休み

1月2日  休み

1月3日~ 通常営業

 

年内最後のiPhone修理は、12月30日

 

年明けは、1月3日から11:00~20:00で営業致します。

 

年明けの当日予約も可能!

修理のご相談はお電話でも直接お店に来ていただいても大丈夫!

予約が混み合うかと思いますが、修理は即日で対応致しますので、ぜひお越し下さい(^^)/

営業時間も通常通り11時~20時までです。

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

 

・iPhone7 画面割れ+液晶不良

画面割れ修理ですが、タッチ不良も併発しており一部が反応しません。

強い衝撃が入ると「液晶不良」になることが多いiPhone。

 

ですが本体が壊れているわけではありません。

液晶パネルのみが壊れている場合がほとんどで、修理すれば直せます!

新品の液晶パネルに交換すれば、ひび割れも消えて一石二鳥(*^^*)

 

・修理後のiPhone7

ご覧の通り、傷一つ無いピカピカの状態に復活!

今回は割れにくいようにということで「全面ガラスフィルム」もご購入されました。

 

それとバッテリー交換もしてあります。

最近充電が直ぐ減るらしく、ついでに交換してほしいとのこと。

「スマップル名古屋栄店」ではセット割という割引もあり、1000円OFFになるのも理由の一つ。

 

名古屋でiPhone修理するなら割引も充実の「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい(^^)/