iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

画面修理とバッテリー交換、同時依頼でお得にiPhone修理。

数年単位で使っているとやっぱり気になって来るのがバッテリーの減り具合、前だったら一日使っていても数十%程度の減りで頑張れば2日くらいは使えていませんでしたか?

私のiPhoneも約1年近くは使っていますが、やっぱり減りは早く感じられます。

朝から仕事をして夜に出掛けてしまうと、途中で充電を挟まないとかなりギリギリな電池持ち具合になって来てしまっています。あと1年持つかどうか心配になって来てしまっています。

バッテリーの劣化具合は設定から確認が出来るので参考にしておくと良いでしょう。

もう年末、季節は冬となり、これからまだ寒くなっていくことでしょう。

大晦日も結構寒い日となりそうですね。人間寒いのも辛いと思いますが機会も寒いのは辛い様です。

iPhoneの新商品の発売が秋~冬にかけてなので時期的なものもあるでしょうが、冬になるとバッテリー交換修理も増えてきます。

バッテリー内臓という事もあり、電化製品は寒さにも弱いのかもしれませんね。

そんなタイミングでiPhoneを落としてしまった。

 

画面が割れたiPhone

ガラスが割れて表示もおかしいiPhone7

落としたことでガラスが割れてしまっています。フィルムも貼られていたのに割れてしまったのは本当に残念ですね。

ただガラスが割れたのであれば、まだよかったのですが液晶にまで問題を抱えてしまっています。

上部にあるはずの「スライドで電源オフ」が見えていません。黒く塗りつぶされてしまっていて、見えているのは「オフ」だけですね。

また上の画面にあるはずの「スライドで電源オフ」が半分下にあったり、×のキャンセルボタンが2個見えてダブって見えるようにもなってしまっています。

そして真ん中と左には白いラインも出てきてしまっているのです。

トドメと言わんばかりにタッチも勝手に動き出すようにもなっているので故障のオンパレードですね。

別件ではありましたが電池の減りも早いとの事で、画面修理で直るようであれば、バッテリー交換もされたいとの依頼もありましたので画面とバッテリー交換を行っていきましょう。

 

バッテリー交換が済めば

表示などの画面故障に関しては無事に画面修理で直りましたので、合わせてバッテリー交換も行い完了しました。

バッテリー交換を行ったことで、劣化していた最大容量も100%に戻りましたね。

今回、画面修理とバッテリー交換を同時で行って頂けましたので割引が出来、通常よりもお安く修理が出来ています。

画面割れと電池持ちが気になっているのであれば、同時修理はいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております、以上スマップル渋谷本店でした。