iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone7の画面が真っ暗に!スマップルで即日修理しませんか?

本日はiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。

落下させた衝撃で画面が真っ黒になったまま動かなくなってしまったようです。

原因は液晶の破損でバックライトが壊れてしまうと液漏れ(一部分が黒くなってしまう状態)や真っ黒な画面になってしまいます。

こういった時に注意したいのは画面をあまり触ったりしないことです。

真っ暗な画面といえどもタッチ反応が残っている可能性が高いため、変に触ってしまうと大事なデータを消去してしまったり、変換してしまったりすることがあります。

パスコードロックがかかってしまうまでタッチをしてしまうとデータを初期化しなければiPhoneを使えなくなってしまうことがあります。

これは本当に注意したい所です。

バックアップが出来そうな状態なら早々にしておくのがおすすめです。

また、状態が本当に酷いものになると触らないのにも関わらずタッチが勝手にされてしまうことがあります。

これに関しては電源を切る以外に防ぎようがないのでスマップル静岡店に修理のご相談を頂ければと思います。

それでは修理端末の状態をみてみてましょう。

iPhone7 修理前

ガラスが割れてしまっていますが画面修理をする際に一緒に直していきますのでご安心ください。

大きな割れだとガラスが剥がれてくることがありますので、これもあまり触らない方がいいですね。

よく見ると右下のガラスが剥がれ内部がのぞけるような穴が開いてしまっています。

穴が開いたまま長期間たつと内部に埃や水分が入っていき基盤が破損してしまう危険性がありますので修理は早めにするのがよいです!

こういった割れでもスマップル静岡店なら30分ほどできれいにお直しができます。

修理後の画像がこちらになります。

iPhone7 修理後

画面を新品に交換したことで無事に起動するようになりました!

データはそのままで使用を続けることができます。

 

画面を今後割らない為にも当店ではケースやフィルムは付けておくことをおすすめしています。

当店で販売しているフィルムは厚みがあり割れにくいように作られたオリジナル強化フィルムになりますので受付時にお気軽にお申し付けくださいませ!

それでは本日はここまでとなります。

お疲れさまでした!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加