iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPad5ガラス割れの修理もスマップル赤坂店にお任せください!!

iPad5を落としてしまいガラスが割れた!?

iPadのガラス割れ画面の修理もスマップル赤坂店にお任せください!!

当店はiPhoneの修理はもちろん、iPadのガラス割れ、画面の修理も承っております。

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く!

赤坂駅の6番出口を左手に進むとすぐに見えるコンビニエンスストアのファミリーマートさんの隣ビル1階で営業しております。

iPhone、iPadの修理でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

ガラスが割れてしまったiPad5!!

今回のご依頼はiPad5です!!

iPad5のガラス割れ

右側側面からの衝撃があった形跡が見られ、一部ガラスも飛び散っています。

ご依頼者のお子さんが主にご使用されていて、不注意で落としてしまいガラスを割ってしまったとのことでした。

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭で、ガラスの割れの放置は怪我にも繋がってしまい危険です。

ガラスの割れはお早目の修理をおすすめします。

万が一画面が割れすぐに修理できないという時はセロハンテープなどを割れた部分に貼ってガラス飛散防止を行いましょう。

iPadの画面のフィルムを貼ることで衝撃を和らげたり、ガラスが割れてしまった時のガラスの飛散防止にもなります。

iPadの画面に保護フィルムと、側面からの衝撃を和らげるよう端末を包んでくれるようなケースを併用することをおすすめします。

 

ガラス修理後のiPad5!!

修理後のiPad5がこちらです!!

iPad5の画面修理完了!

右下のガラスのひび割れが綺麗にお直しができています!

当店の修理ではデータを消さずに行っていますので、iPadの中のデータはそのままです!

修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

iPadの画面修理もスマップル赤坂店にお任せください!

お持ちいただく前にお電話にてお問い合わせ頂くとiPadの型番などがお調できます。修理料金などのご案内が可能で、実際にご来店頂いた際にスムーズに受付ができます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

以上スマップル赤坂でした。