iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhoneXSを落としたら画面の表示がおかしい!?光の線が表示中ずっと出る!?

iPhoneXSを落としたら画面の表示がおかしくなった!?

iPhoneの画面修理はスマップル赤坂店にお任せください!!

当店は千代田線赤坂駅のすぐ近く!

赤坂駅6番出口を出たら左手方向に進むとすぐに見えてくるコンビニエンスストアのファミリーマートさんの隣で営業しております。

iPhoneの修理でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

iPhoneXSの画面に光の線が!?

今回ご紹介するのはiPhoneXSの表示異常です!

iPhoneXSに光の線が!?

iPhoneXSを落とした後に画面を付けてみたら画面に光の線が!?

iPhoneXSのガラスは割れていませんが、画面を表示すると光の線が出続けている状態です。

iPhoneXと同じくiPhoneXSも有機ELディスプレイを採用しています。

有機ELディスプレイは色合いや鮮明な画面表示が可能になりました。

iPhoneX、iPhoneXSでは写真のような有機ELディスプレイの損傷での画面修理のご依頼が多いです。

有機ELディスプレイの弱点は衝撃です。

ちょっとした落下のなどの衝撃だったりで、ガラスは割れていなくても表示に異常が出てしまうこともあります。

画面の表示異常の修理も当店にお任せください!!

 

修理後のiPhoneXSは??

画面の修理が完了したiPhoneXSがこちらです!!

画面修理後のiPhoneXS

表示中ずっと出ていた光の線が無事正常に表示できるようになりました!

有機ELディスプレイの弱点は衝撃の他、圧力やねじれにも弱いという事が挙げられます。

お尻ポケットによくiPhoneを入れる人は注意です!

お尻のポケットにiPhoneを入れたまま、座ったときの圧力で画面がいつの間にか損傷していたということでご相談もありました。

iPhoneは精密機械です。普段から優しく丁寧に扱っていきましょう。

iPhoneの修理を赤坂でお探しならスマップル赤坂店へ!

以上スマップル赤坂でした。