iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

バッテリーのパフォーマンスが限界!電池の寿命!?

iPhoneの電池交換をするならスマップル宇都宮にお任せ!

今回ご紹介するのは、【バッテリーの寿命が来たiPhone】の修理ブログとなります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

バッテリーに関する重要なメッセージとは

まずはこちらからご覧ください。

’’バッテリーに関する重要なメッセージ’’という表記があります。

こちらは設定のバッテリー項目から確認できるものとなります。

上記文言が出る条件は単純で、バッテリーのパフォーマンスが著しく悪い時です。

つまり、電池に寿命が来たというわけですね(´;ω;`)

通常80%が交換目安となり、(二年ほど使えば80%になるといわれています)80前後はかなり減りが早くストレスを感じるレベルの値です。

ましてや上記画像のように、69%となると・・・

どれほどの不便を強いられていたか、その心労を想像するだに恐ろしいことです(‘Д’)

とはいえあくまで電池は電池。

新しいものに取り換えれば、また快適に使うことが可能です!

 

新しい電池に交換し、パフォーマンスは100%

ということで、お時間15分ほどいただき無事作業完了です。

新しいバッテリーと取り換えたことにより、パフォーマンス性能はしっかりと復活しています(*’▽’)

また、保証がなくとも地域最安値で修理を行っておりますので、電池の減りでお困りの際はぜひお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル宇都宮でした!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン