iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneXRの画面割れ、そしてタッチ不可。

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。

スマホの画面割れや電池交換をご検討の際は、ぜひ当店までご相談ください。

本日ご紹介するのは、【フロントパネルが破損したiPhoneXR】の修理ブログとなります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

画面中央に大きな亀裂が・・・

それではまずはこちらからご覧ください。

画面中央を起点として、渦を巻くようなガラス割れが見受けられます。

まるで頭のつむじのような、天気予報に出てくる台風のような、そんな印象を彷彿とさせます。

真ん中から割れている、というのはフロントパネルの破損としてはかなり珍しい部類にはいります。

大抵の場合、自重によりスマホは縦に落ちます。

そのため衝撃は角へと加わり、ベゼル部分からの亀裂が発生しやすくなります。

基本的に角を守るのはカバーの役割となりますが、好みにより装着されないかたも多いのではないでしょうか?

(ちなみに私もその中の一人です笑)

話しが若干それてしまいましたが、現状このiPhoneXR、画面の操作を受け付けてくれません。

ということで、そんな時に力になるのがスマホ修理のスマップル宇都宮店!

ご覧のような破損でも、30分もあればピカピカ快適なiPhoneライフをお客様にお届けすることができちゃいます♪

タッチ反応が鈍くてお困りの際は、ぜひMEGAドン・キホーテ宇都宮店までご来店くださいませ。

以上、スマップル宇都宮店でした!!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン