iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneXSのガラスに細かい亀裂が!修理をするならスマップル宇都宮へ!

携帯修理のプロフェッショナル、スマップル宇都宮店です。

iPhoneの画面割れやタッチ不良、液晶漏れなどでお困りの方はぜひお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、【ガラス割れからタッチが反応しなくなったiPhoneXs】の修理に関してご紹介していきたいと思います。

お時間がある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

画面割れ、そしてタッチ不良・・・

それではこちらをご覧ください。

画面全体に亀裂が見受けられ、満遍なくガラスが割れています。

目立つのはフロントパネルの破損で、液晶に特段異常は見られません。

が、残念なことにこのiPhone、画面を触ってもまったく反応を受け付けてくれません(´;ω;`)

割れ方を見るにそこまで過度なダメージには見受けられませんが、内部に強い衝撃が加わったのでしょう。

タッチができない程度であればかわいいもので、誤作動など起こった際はかなり面倒なことになります。

パスコードを11回間違えてしまうと、『iPhoneは使用できません iTunesに接続』と表示され、初期化せざるを得なくなります。

そうなってしまっては例えスマップル宇都宮店といえどデータそのままで直すのは困難。

どころか、世界中どこを探してもなかなか難しいかと思われます。

現在進行形で画面割れをしている方などは、取返しのつかないことになる前に早めに修理をしておきましょう。

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン