iPhone修理 専門店 スマップル川崎アゼリア店

お使いのモバイルバッテリーは大丈夫ですか?

iPhoneの修理を川崎周辺でお探しの場合は、地域最安値のスマップル川崎店にお任せください!

スマップル川崎店なら地域最安値で画面交換やバッテリー交換をすることが可能です!

もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/

iPhone修理を川崎でお探しの場合は、ぜひ当店までお問い合わせください!

 

PSEマークのないものは年末に破棄しちゃいましょう!

普段電池の減りに関わらずあくまで保険としてモバイルバッテリーを持ち歩くことが当たり前になってきました。

モバイルバッテリーは第二のバッテリーなので例え本体の電池がなくなってしまってもモバイルバッテリーさえあればいつでもどこでも充電をすることができます。

長期で出かける方や外で頻繁にスマホを使う方なんかは重宝しているものの一つかと思われます。

そのモバイルバッテリーですが去年の2月に”PSEマーク”と呼ばれるPSEと書かれたものしか販売してはいけません、と言うものに変わりました。

知っている方も多いかと思われますが一時期在庫処分で電気屋さんがPSEマークのついていないバッテリーを格安で販売していたことはまだ新しい記憶としてあるのではないでしょうか。

PSEマークのついていないバッテリーというのが発熱や発火が起こりやすい構造になっているということで廃止になりました。

もし自宅で眠っているモバイルバッテリーであったり使っているモバイルバッテリーがPSEマークのないものの場合はなるべく早く破棄して頂いて新しいものにお買替えして頂くことをお勧めします。

というのも最悪爆発などの危険性もあるものになるのでご注意ください。

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名