iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhone8のガラス割れって修理できるの??

iPhoneの画面が割れてしまうと、使いにくいし見栄えも悪いし、困ったことだらけです。

公共交通機関などに乗っていると、どうしても周りの目が気になったりしちゃいます・・・(´;ω;`)

そんな時こそスマップル宇都宮店にお任せ!

本日ご紹介するのは、【iPhone8 ガラス割れ修理】になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

ベゼル部分が粉々に・・・

まずはこちらからご覧ください。

ベゼル部分(画面ふちを指す)、端末の左上と下が随分と粉々になっている状態です。

画面の操作に現状支障はないものの、左下部分はちょうど小指で支える個所と重なってしまい、手に持つたびにチクチクと不快な感覚を与えてきます。

また、つかうことができるとはいえ決して気持ちのいいものではありません。

今回ご相談いただいたお客様は、「機種変更しようと思っていたが、修理できる場所があることを知った。修理して安く使えるのならそのほうがいい」とのことでした。

そうとくれば、iPhone修理のプロフェッショナルでもある、スマップル宇都宮店の出番です(‘◇’)ゞ

 

修理後:かすり傷一つない美しい画面に

ということで、無事作業完了です。

iPhoneも続々と新機種がでているものの、それでもiPhone8はまだまだ現役として使うことが可能です。

なんだったら自分もサブ機として使用したいです( ゚Д゚)笑

今のご時世、「最新機種じゃなくてもいいや」と思われる方も多いはず。

安く長くiPhoneを使用し、快適なスマホライフを過ごしましょう。

 

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン