iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneXの画面に緑色の縦線が一筋。

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。

iPhoneXをお使いのユーザーで、緑色の線が出たということでお困りではありませんか?

そのお悩み、スマップル宇都宮店が解決できるかもしれません。

ということで本日ご紹介するのは、【緑線が出たiPhoneX】の画面交換修理をご紹介させていただきたいと思います。

それでは早速ご覧ください!

 

画面に二本の縦線が・・・

 

まずはこちらからご覧ください。

画面中央に強い発光をしてる線と、端末左側に薄暗く見える、濁った緑線が見受けられています。

お客様曰く「ぶつけた覚えなど一切ないのに気づいたら出ていた」とのことでした。

実はこれ、’’グリーン・オブ・デス’’と呼ばれる症状で、iPhoneXの発売当初、SNSや公式ページなどで阿鼻叫喚の嵐でした。

一切何もしていないのに突如としてこのように緑色の線が表示されてしまうようです。

原因として定かではないものの、液晶から有機ELに代わりこれら症状が発生しているため、発色のトラブルが原因と考えられます。

発生してしまったものは、再起動などをしても直せるものではありません。

が、スマップル宇都宮店にかかれば、この不具合も当日中に修理が可能!

 

当店はMEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店の一階にて営業しているため、気軽にお立ち寄りいただくことが可能となっております。

飛び込みでの修理も大歓迎ですので、お気軽にご来店ください。

 

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン