iPhone修理 専門店 スマップル川崎アゼリア店

バッテリーのピークパフォーマンスとは!

iPhoneの修理を川崎周辺でお探しの場合は、地域最安値のスマップル川崎店にお任せください!

スマップル川崎店なら地域最安値で画面交換やバッテリー交換をすることが可能です!

もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/

iPhone修理を川崎でお探しの場合は、ぜひ当店までお問い合わせください!

 

バッテリーが劣化するとピークパフォーマンスに異常が!

バッテリーの状態を確認するとつい最大容量の数字ばかり気にしてしまってピークパフォーマンス性能を見落としてしまいがちになってしまいます。

ピークパフォーマンス性能とは、iPhoneが通常通り動かす上でバッテリーにキチンと負荷をかけられるか、といったものでこれが正常だと問題はないのですがこのピークパフォーマンス性能に異常が出てしまうと突然iPhoneの電源が落ちてしまったりします。

例えば重たいアプリを起動していて作業中にシャットダウンしてしまったり残り20%、30%残っている状態から急に切れてバッテリーの充電をしてくださいのマークが出るなどの症状は全てピークパフォーマンス性能に関わってきます。

ピークパフォーマンス性能を正常に戻すにはバッテリーの交換しかありませんのでバッテリーの交換をして改善する必要があります。

当店でもバッテリーの交換は行っており、最短15分でご対応出来るのでバッテリーの最大容量にかかわらずもし同じような症状が起こる場合は当店へ足を運んでみてください。

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名