iPhone修理 専門店 スマップル広島店

画面の中央に横断する黒い縦線。iPhone8の画面修理も最速・最安値のスマップル広島店へ(`・ω・´)

iPhone8の画面修理も即日修理のスマップル広島店にお任せ!!

 

こんにちは!iPhone修理のスマップル広島店です(^^♪

当店では毎日様々なiPhoneを修理しております!

お困りの際にはお気軽にお問い合わせください♪

 

さて、今回ご紹介する端末はiPhone8の画面修理。

まずはこちらの写真をご覧ください↓↓↓

iPhone8

iPhoneを落としてしまい拾ってみると画面を遮るように黒い線が横断してたそう。

こんな中央に線が現れてはなかなか画面がかなり醜くなりますよね(^^;)

画面割れもホームボタン周りを中心に広がっています。

 

ただの画面割れと思っている方は要注意です!!!

ホームボタンはかなり繊細な部品となっており、割れた画面の隙間からガラスや埃、水が

入り込んでしまうと本体の故障にも繋がります(>_<)

 

画面がちゃんと表示されなくなってしまっても直せるの??

と不安になってしまう方も少なくありません。

 

スマップル広島店では、画面の修理も即日修理で承っております!!

外出中に落として割れてしまった!などの急な故障にも対応可能です◎

 

画面の中心に現れていた黒い縦線と画面割れもこの通り!!↓↓↓

修理後のiPhone8

綺麗な画面のiPhone8に元通りになりました!!(^^)/

スマップル広島店では画面修理も即日修理、最短30分で修理可能です♪

 

店頭では無料のお見積りから行っておりますので

お困りの際にはお気軽にお申し付けください(`・ω・´)

 

その他のiPhone8の類似修理案件

 

>>画面に刻まれた傷。スマップル広島店では即日修理が可能です!◎【iPhone8】<<

 

>>蜘蛛の巣状に画面割れしたiPhone8を修理!?<<

 

>>カドから広がるiPhone8の画面割れ。データそのまま即日修理ならスマップル広島店へ(^^)/<<

 

 

 

 

↓↓お問い合わせは下記リンクから!!◎↓↓

 

修理したいけれどお店が遠くて持ち込むのが大変…

そんなお客様はコチラ。

郵送修理も承っております!(^^)!↓↓↓

 

公式LINEからのご予約はコチラ↓↓↓