iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

新色サイコーなiPhone11の画面修理

iPhone11は2019年9月20日に発売されました、去年ですね。

私もiPhone11を購入して現在も使っていますがこの時は本当に色で悩みました。

基本新しい物好きでしたから、新色であるグリーンとパープルを最後まで悩んでいました。

カラーは他にもあり、ブラック・ホワイト・イエロー・レッドの全6色でしたが、どれも良くて発表があってから予約までに時間がかかってしまいました。

ちなみに私はグリーンを選びましたが、今年発売されたiPadAir4のグリーンも何とも良い色合いでしたね。

そんなiPhone11の修理でお客様がご来店となりました。

落としたことで右上のガラスの損傷がひどく、左下からも割れが発生していますね。

これは別件ですがガラスフィルムは所々端から欠けてしまっています。

経年劣化からどうしても出てくるので、この場合も早めにフィルムも交換しておきましょう。

画面修理が終わるとこんなにも画面は綺麗になってしまうのです。

もっと早くに修理をしておけば良かったというお客様も多数いらっしゃいます。

割れたままで使って行くメリットはありませんので、もし割れているのであればスマップル赤坂へお早めにご来店下さいませ。

また修理と同時にフィルムもご購入いただけましたら、なんと1000円引き!

スタッフがお貼りしてお渡し可能です。

もちろんフィルムのみの販売も可能です!

この機会にご来店お待ちしております。