iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

最新機種も修理対応してます!iPhoneSE2の画面大破!!修理できる?それとも本体交換??

宮城県内または仙台市内iPhone修理店をお探しなら仙台駅前スマップル仙台店へお越しください!

iPhoneの破損により、本体交換または機種変更を考えている、そこのアナタ!!

正規店やキャリアショップに行く前に知って欲しい事があります!!

どんなに激しく破損してしまったアナタのiPhoneも当店にお任せ頂ければ修理で綺麗に直る可能性がありますよ(≧▽≦)

 

今回ご紹介するのは最新機種!iPhoneSEの画面修理です♪

お持ち込み頂いたのは今年発売されたiPhoneSEでした!

内容をご紹介する前に・・・ ちょっと雑談( *´艸`)

 

iPhoneSEは2つ存在する

Apple社によって生産・販売された【iPhoneSE】。実は、同じ名前の機種が2つ存在するのをご存知でしたか?

通称:初代iPhoneSEと呼ばれる【iPhoneSE 第1世代】は(2016年3月)に発売されてから2018年9月の販売終了まで多くのiPhoneユーザーから愛される機種となり、手のひらサイズの持ち運びにも邪魔にならないサイズ感、当時、既に発売されていた他のiPhoneの良いとこ取りのようなオールマイティーで使いやすい機種。その為、今でも多くの人が愛用し続けている人気機種です。

そして今年(2020年4月)に新たに発売されたのが

通称:iPhoneSE2と呼ばれる【iPhoneSE 第2世代】です。こちらは初代iPhoneSEと比較して見た目も中身もかなり進化しており、サイズ感は初代と比べるとかなり大きくなりました。見た目はiPhone8にそっくりです。中身はやはり、初代発売から4年開いているだけあって、もはや別物のような進化を遂げており、カメラの性能、レスポンスの早さ、充電速度UP、モバイルSuicaなどの電子マネーも楽々で耐水・防塵性能付き。

4年の時を経て時代と共に、日常生活においてさらに使いやすく設計されている様です。

 

そんな万能なiPhoneSE。

今回当店へお持ち込み頂いたiPhoneSEは第2世代のもので、購入してからまだ半年程しか経っていないとの事でしたがお持ち込み頂いた端末を見てみると・・・

 

お持ち込み時の状態

iPhoneSE2 液晶破損状態 画像

画面のガラスがバッキバキに割れ、液晶表示もカラフルな縦線や下部には雪山の様な白と黒の影が現れていて文字もアプリも何も見えない状態です。

この状態では持っていても何もできません…(´;ω;`)

 

「ここまで激しい破損状況だと修理なんて無理だろう。本体交換や機種変更をするしか方法はない!」とお考えの方もいらっしゃる事と思います。

実際に、ダメ元で当店へいらっしゃるお客様もおります。車何台かに轢かれ液晶画面はボロボロ、背面もボロボロ、本体自体も湾曲や歪みがあるものなど。

そのような状態の端末も見事お直しできたという数々の実績があります!!

どんなに激しい画面破損でも、当店ならたった30分の時間で綺麗に直ります。

しかも!内部データが消えたり、変換されたりする心配もなく、まるっとそのままの状態で修理可能なのです!

(※精密機械の為、100%データの損失・変換が起こり得ないという訳では御座いません。)

 

修理後の仕上がり

iPhoneSE2 画面交換修理後 画像

先ほどまでの破損は無かったかのように見事、30分で修理完了致しました☆彡

お客様に仕上がりを確認して頂き、内部データもそっくりそのまま残った状態でした!

もちろん、画面操作もサクサクで快適♪ お客様も大変喜んでくださいました!

 

破損状況によって修理が出来ないのではないか?と自己判断する前に一度、スマップル仙台店へご相談下さい!

本体交換やら機種変更やら高額になるはずのものが、格安な料金で修理できたらラッキーですよね( *´艸`)

 

 

当店へのご質問・お問い合わせ方法はコチラ⇩

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメ(^_-)-☆

その他、郵送修理お電話やメールでもOKです☆彡

 

WEBはこちらから⇩

スマップル仙台店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

 

メールはコチラ⇩

アドレス:ringosendai@gmail.com

 

ご来店が難しい方でも気軽に修理が出来るよう郵送の修理も承っております!

詳しくは下記画像をクリック!

郵送修理フォーム