iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

きたみ菊まつり

今月末にかけて、菊のイベントが道内各地で開催されます!

本日は、その中から1つご紹介いたします。

 

【きたみ菊まつり】

北見市で開催されるこのイベントは、道内最大級の菊イベントになり、北見駅南多目的広場が会場となります。

総展示数が約1万5000点の菊が展示される「菊花展」や「菊花コンクール展」「きたみ物産まつり」も開催されますヽ(´▽`)/

 

●開催期間 2017年10月20日~10月29日

●開催時間 10:00~16:00

●開催場所 北見駅南多目的広場

●問い合せ先 きたみ菊まつり実行委員会 0157-25-1244

 

ご予定が合いましたら、キレイな菊の花を見に行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。

 

まずは、本日も朝からたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日もスマップル札幌駅店は地域最安値に挑戦中です!!

 

少し前までは、iPhone6のバッテリー交換のお客様が多かったのですが、最近はiPhone6sのバッテリー交換がかなり増えてきました。

iPhone6は発売から3年が経ち、iPhone6sは2年が経ちましたので、バッテリーもかなり劣化をしているはずです!

 

アップルも「バッテリーの寿命は1~2年」と発表していますので、今がちょうど交換時期だと思います。

当店では、バッテリーの在庫もたくさん用意しています!

 

作業時間も約10分で終わりますので、空いた時間に飛び込みでのご来店でも大丈夫です!!

まだまだiPhone6と6sは使えますので、バッテリー交換をして大事に使ってくださいヽ(´▽`)/

さて、今日の修理例をご紹介いたします。本日は「iPhone6 画面液晶交換」になります。

 

札幌市豊平区からご来店して頂きました。見ていただくとわかりますが、かなり画面が割れていますよね…。

お客様自信で踏んでしまって割れてしまったようです(T_T)

 

交換前の動作確認をしてパーツ類の問題がないので、早速作業に入ります!

画面液晶交換の作業時間は約30分で完了いたしますので、作業中は店内で待っていても、札駅やヨドバシにお出かけしても大丈夫ですヽ(・∀・)ノ

お客様の大事な写真やゲーム、LINEのデータも消えることなく無事に交換作業が完了しました!!

新品のような輝きを取り戻し、お客様も大変喜んでいただきました(*゚▽゚*)

 

交換作業後は、3ヶ月の保証がついていますのでお客様も安心して修理に出せますね!

 

画面交換以外も、カメラ交換やホームボタン交換、ドックコネクター交換などのパーツ交換も受け付けていますので、何かお困りの際は、諦める前にお気軽にご連絡くださいヽ(´▽`)/

 

 

ページのトップへ