iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

年明け早々にiPhone故障…そんなお悩みも当店で解決!!

悲惨な状態になってしまったiPhone…。
大晦日や元旦に外出することによって人混みの中歩いていると、
人とぶつかってしまいiPhoneを落として画面が割れてしまったり、
不具合がでてしまったりなどが起きてしまうこともあります…。

ケースもフィルムも付けていなければ
ダイレクトで衝撃が伝わってしまいこの様なことになることもあります。

どれだけ日頃落とさないように気をつけていても、

どれだけ良いケースやフィルムを貼ろうとも、

落下時の当たりどころによっては破損してしまうという現実は誰にも避けられる事ではありません。

なんかタッチ反応が悪いとか、操作していないのに勝手に動く症状など

今お使い中のiPhoneに不具合はありませんか??

画面を割ってしまった際によく起こりうる事なのですが、

画面に線や黒いシミのようなモヤなどが表示されることがあり、

最悪の場合『誤タップ』という症状が出てしまうことがあります!

パスコードを掛けられている方は特に要注意なのですが、

これが起きるとことでパスコード入力画面でパスコード入力ミスが起きてしまい

最大連続11回以上パスコードを間違えるとどう足掻いても『初期化』せざるを得ない状況になります。

画面割れはフィルムやケースを付けることで破損確率や破損範囲を低下させ対策することは可能です。

ですが『初期化』せざるを得ない状況になってしまえば手の打ちようがありません。

ですので定期的に『バックアップ』を取っておくことが非常に有効です。

写真やビデオ、アプリデータなど大事なものはしっかり取っておかないと後悔してしまいます。

 

当店であれば即日修理が可能ですので是非ご依頼下さいませ!!