iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneの画面割れ、どのようなものを修理するの?

スマホ修理の専門店、スマップル宇都宮店です。

iPhoneの画面割れや誤作動、液晶漏れ、縦線表示などでお困りの際はご相談ください。

本日はスマップル宇都宮店で、【普段どのような修理をしているのか】に関して簡単にご紹介していきたいと思います。

画面関係のトラブルでお悩みの方は、ぜひご参考にされてください(*’ω’*)

 

修理はガラス割れ、液晶漏れなど様々!

まずはこちらからご覧ください。

iPhone11の修理依頼となります。どこがおかしいかわかりますでしょうか?

比較的軽度な破損ですが、フロントパネルの右下からガラスにヒビが見受けられます。

液晶表示は問題なく、画面の操作にも異常は見受けられません。

とはいえガラス片がチクチクしてかなり触りにくく、なかなかの不快感を伴います。

それでなくとも画面が割れたまま使うことは見栄えも決していいとは言えません。

 

映像に縦線が・・・

お次はこちらの端末です。

このiPhoneはパっと見でわかるほどの不具合が発生しています。

右下に少しだけヒビ割れが入っており、そこを軸として画面に様々な色の縦線、多少液晶の滲みも見受けられます。

画面の破損自体は比較的軽度なものの、内部に強い衝撃が加わったものと考えられ画面の操作が右半分ほど利かない状態です。

 

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

上記の端末たちは勿論のこと、これより酷い画面割れ(ガラスがほぼ粉々、フロントパネル自体がない等)でも修理対応が可能です。

お時間も最短15分~となっておりちょっとしたショッピングやランチをしている間に終わりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン