iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneXSのカメラが壊れた!?レンズ割れを直すならスマップル宇都宮店にお任せ!

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。

バックカメラの破損や起動不良といったことでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、【iPhoneXSのカメラレンズ割れ】になります。

お時間ある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

カメラを起動するとモヤが・・・

まずはこちらからご覧ください。

カメラを起動するとすぐわかるのですが、全体的にモヤがかかったかのような、薄汚い印象を受けます。

写真からでは若干わかりにくいのですが、黒いシミのようなものもちらほ見受けられます。

 

それもそのはずで、背面側のバックカメラレンズは見事に粉々になっている状態ではありませんか!

そのため、基板と直接繋がっているカメラユニット自体が剝き出しになっている状態です。

これによりカメラ本体に傷がついてしま、しっかりと映らないというわけですね。

このような破損でも、スマップル宇都宮店ならしっかりとお直しすることができます!

 

修理後:ピッタリはまったレンズ、そして綺麗な撮影が可能に!

ということで、お時間を30分ほどいただき、無事作業完了です。

割れたレンズの破片を取り除き、新しいパーツを取り付けます。

 

カメラユニットも取り換え、従来通りの快適な撮影を行うことが可能となっております!

正規店で修理を行う場合、’’その他修理’’が該当するためデータがすべて消えてしまいます。

特に保証に入っていない方などは本体交換ということでかなり高額になってきます。

そんな時も安心なのがスマップル宇都宮。

 

『データそのまま』『即日修理』『地域最安値』でやらせていただきますので、お困りの際はぜひご相談ください。

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン