iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhone6の画面が割れ液晶が暗い・・・。修理はスマップル宇都宮にお任せ!

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。

スマホの画面割れや液晶漏れ、起動不良などお困りではありませんか?

茨城県で修理店をお探しの際は当店にご相談ください。

本日ご紹介するのは、【iPhone6 液晶交換修理】になります。

お時間のある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

画面が割れ、液晶がブラックアウト?

まずはこちらからご覧ください。

パっと見画面が真っ暗で何も映っていないように見受けられます。

が、目を凝らしてまじまじと見ると、かなり暗いながらもパスコードを打ち込む画面が表示されていることがわかります。

ちなみにこちらの画面、タッチ操作はできるため明るさを最大限にしてみましたがそれでもこのような状態です。

画面割れが原因と思われますが、こちらはいわゆる’’ブラックアウト’’と呼ばれる症状です。

バックライトを管理するチップに何らかの衝撃が加わったりショートしてしまうと、こちらの端末のような症状となります。

このままではiPhoneをまともに使用することは難しいかと思われますが、ご安心ください。

スマップル宇都宮にかかれば、こちらの端末をキレイさっぱりお直しすることが可能です!!

 

修理後:画面ピカピカつるつるに!

ということで、お時間を15分ほどいただき無事作業完了です。

かなり真っ暗だった元の端末は、画面交換をすることにより文字が一つ一つくっきりと見える状態に回復しています♪

予約なし飛び込みOK!即日データそのままでお直しできるのはスマップル宇都宮だけです!

保証無しでもお安く修理を行っておりますので、お困りの際はぜひお気軽にお問合せください。

 

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン