iPhone修理 専門店 スマップル川崎アゼリア店

iPhoneX以降の機種はガラスフィルム必須!?

 

iPhoneX以降の機種は全面タイプの機種になっていて落としてしまった時の液晶にかかる部分も多くなっています。

その為、落とした時に保護フィルムがないとちょこっと角にぶつけただけでも液晶にダメージが入るほど
繊細な画面となっています。

特に今までのスマホのようにフィルムを付けていなかった人は、この機会にフィルムを貼って
保護していただくことをお勧めします。

当店でも、フィルムの販売はしており、きれいに貼ってお渡しさせて頂くサービスもありますので
是非ご検討ください。

 

ガラスフィルムを貼っておくと1回はセーフ!

 

どういうことなのか、といいますと

ガラスのフィルムを貼っておくことで1回限りフィルムが肩代わりしてくれます。
液晶にダメージが入るような衝撃が加わった時に代わりにガラスフィルムが割れてくれるので
本体の液晶にダメージがいかなくて済みます。

ただ、ガラスフィルムが貫通するほどの衝撃が加わった場合は、フィルムを通り越して本体へ直接ダメージが入ってしまうので注意は必要です。

普段使っていく上で手から滑らせて落としてしまったりした際のダメージは防いでくれるので保険にはなるのではないでしょうか。

また、現在では液晶に直接塗るタイプのフィルムが流行っていますが、効力が続くわけではないので
当店では実際に割れたかどうかを判断でき、フィルムが割れた時に交換可能なガラスフィルムを採用させて頂いております。

万が一割れてしまっても1回なら無償で張り替えもできますので是非ご検討ください。

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名