iPhone修理 専門店 スマップル広島店

バッテリーの減りが早い???もしかしてバッテリーそのままで使用していませんか?【iPhone6】

iPhone6のバッテリー修理も地域最安値のスマップル広島店へ!!

 

こんにちは!スマップル広島店です!(^^)!

当店は12月も休まず営業しております◎

 

さて、今回ご紹介する機種がiPhone6のバッテリーについて。

ここ最近寒くなってきていますよね…。

寒いと起こりやすいバッテリーの劣化。

 

なぜ起こってしまうのでしょうか??

それではさっそく見ていきましょう!!

 

まずはこちらの写真をご覧ください↓↓↓

修理前のiPhone6

まずは目に飛び込んでくる「バッテリーに関する重要なメッセージ」。

この表示、バッテリーがかなり劣化した状態を示しています。

 

そしてもう一つ注目して頂きたいのが「最大容量」。

この数字が85%を下回ると朝100%で充電したはずなのに昼過ぎには

充電が20%しかなかったり、シャットダウンを起こしてしまったりします(*_*;

 

バッテリーの劣化により起こりやすいこの症状。

今回はバッテリーの交換によりまた快適にiPhoneを使用できます!!

 

修理後のiPhoneがコチラ。↓↓↓

修理後のiPhone6

最大容量も100%に戻り、バッテリー劣化の表示も消えています☆彡

バッテリーの交換時期は約2年と言われています。

この機会にバッテリーの交換を検討してみてはいかがでしょうか??!(^^)!

 

店頭では無料のバッテリーの劣化診断も行っておりますので

お気軽にお立ち寄りください!◎

 

その他のiPhone6の類似案件

 

>>勝手に電源が落ちるiPhone!?その症状直りますよ!<<

 

>>寒さが本格的になる前に確認を!そのiPhone、バッテリー交換していますか?【iPhone6】<<

 

>>【iPhone6】広島でアイフォンのバッテリー修理するなら!即日修理のスマップル広島店へ♬【八丁堀駅徒歩3分】<<

 

 

 

↓↓お問い合わせは下記リンクから!↓↓

 

お店が遠くてちょっと大変…

そんなお客様はコチラ。

郵送修理も承っております!(^^)!↓↓↓

 

公式LINEからのご予約はコチラ↓↓↓