iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone5sの画面が割れ黒い点が出てきてタッチできない?!スマップル熊本店が即日で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone5s ガラス+液晶交換修理】の依頼がありましたので早速ご紹介していきたいと思います!

まずはお持ちいただいた端末の破損状態を見ていきましょう!

 

ガラス割れだけでなく液晶にも異常発生しているiPhone5s

まずはこちらをご覧ください。

画面左上部分に強い衝撃を受けガラス割れを起こしています。また、映像部分に黒い点が発生しており画面表示を阻害しています。

これは衝撃を受けた時に内部の液晶部分にまでダメージを受けたために起きる液晶漏れと呼ばれる症状です。

さらに画面操作をしようとしても一部タッチを受け付けてくれなくなっていました。

こういった時に気をつけたいのがパスコードの誤入力をしてしまうことです。タッチが効かないからといって無闇に画面を触ってしまうと内部的にパスコードを打たれたという認識をしてしまう場合があります。

連続で11回間違えてしまうと強制初期化モードに移行してしまいリセットをかけなければ使用することができなくなりますので液晶の異常が発生したら早めに修理することをオススメします!

 

たったの30分で画面修理できる?!スマップル熊本店にお任せあれ!

iPhone5sの画面修理は最短30分からのご案内となります!作業後には

新しい画面になり、操作も問題なくできるようになりました!

iPhoneの画面割れを修理するなら当日飛び込みでもOKのスマップル熊本店にお任せください!

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@