iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneSEのバッテリー交換修理もスマップル熊本店が即日対応いたします!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneSE バッテリー交換修理】の依頼をお受けいたしましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただいた端末の状態を見ていきましょう!

 

バッテリー劣化のサインを見るポイントはここだ!

まずはこちらををご覧ください。

これは「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」と進むとみることができるのですが

1番初めに目につくのが『バッテリーに関する重要なメッセージ』ですね💦

この表記はバッテリーが劣化している時にしか出ませんので出ている方は交換のポイントとなります。

次に『最大容量』をみてみると「76%」となっていますね。これは購入時と比べて76%分しかバッテリーが機能しなくなっていることを表します。平均的に80%台になっていると交換時期になりますのでここも要チェックです!

最後に『ピークパフォーマンス性能』の下に記載されている文章を見てみましょう。

今回は「シャットダウン」をお知らせするメッセージが出てきています。これもバッテリー交換のサインになりますので

上記のどれか一つでも当てはまる場合は修理をご検討ください!

 

バッテリー修理がたったの15分?!

iPhoneSEのバッテリー修理は最短15分からのご案内となります!修理後には

購入時同様の「バッテリーの状態」となりましたのでこれにて一件落着です!

バッテリーは消耗品です。交換時期が来たら早めに修理してより長くiPhoneを愛用しましょう!

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@