iPhone修理 専門店 スマップル川崎アゼリア店

黒い斑点模様が!強い衝撃が散らばっていていい状態ではない!?

 

落とした場所にもよりますがコンクリートのような平らな場所ではなく岩場のような足元が平ではない場所へ落とした際に画面自体が多方向から衝撃を受けるので反転のように黒く滲んでしまうことがあります。

このような症状になってしまうと基本的には画面交換する以外に直す手段がなく、
画面交換をしないとどんどん斑点模様が広がっていってしまいます。

最終的にはタッチも出来なくなってこの画面のようにホームに戻ることが出来なくなってしまいます。

もしタッチが出来るのであれば先にデータのバックアップだけでも取っておくと気持ちも変わるかと思われます。

 

早めに修理することで画面もタッチも元通りに!!

画面を交換すると基本的にはきれいな画面になりタッチも良好になります。
データのバックアップが上手く出来ているか不安の方でも問題なくデータのバックアップが行える状況になります。

時間が経てば経つほどデータの破損が進行していくのでもしこのような状態になった場合はなるべく早めに修理した方がいいかと思われます。

当店で修理する場合は最短20分ほどで修理可能なのでお急ぎの方でも仕事の休憩時間などに修理が完了します。

また、事前に予約しておくことで受け付けもスムーズに対応でき、パーツの確保や時間の調節なども行いやすいのでもし修理を検討している方は症状と機種をお伺いできれば詳しい時間や値段をお伝えできるのでまずはご気軽にお問い合わせください!

LINEや電話などでもお問い合わせは伺っているので是非そちらもご活用ください。

 

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名