iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhone 画面の謎の線!? 修理で直ります!

iPhoneをお使いの方であれば、一度はお使いのiPhoneを落としてしまい「ヒヤッ」とした経験があると思います。

iPhoneは精密機器です!落としたりぶつけたりと言った衝撃や水に濡れた事がきっかけで壊れてしまう事があります。

スマップル赤坂店にも様々な故障の症状でお困りのiPhone修理のご依頼が毎日あります!

画面故障により表示に線が映る様になったiPhoneXsMax画像

こちらのiPhoneXsMaxも落としてしまい画面の表示に縦に伸びる線が映り込むようになってしまったとの事で当店に修理のご依頼を頂きました。

iPhoneの画面にはiPhoneの機種によって異なりますが、液晶ディスプレイ・有機ELディスプレイと呼ばれる画面が使われ表示を映し出す事で皆さんの目で見る事が出来るのです。

液晶ディスプレイや有機ELディスプレイと呼ばれるiPhoneの画面が衝撃などがきっかけで壊れてしまうと表示などに不具合の症状が現れる事があります。

今回のiPhoneXsMaxの画面に現れた線は画面が壊れた事で起きた不具合と言えます。

画面が壊れた事でiPhoneにみられる症状は今回の様な線の発生、映像の乱れなどの表示部分以外にもタッチ操作の不可、誤作動などの症状が現れる事もあります。

また、iPhone画面故障から来る不具合などをそのままにしているとiPhone自体の故障にも繋がりかねません。

 

スマップル赤坂店では、画面が壊れてしまったiPhoneの修理もご対応可能です!

当店の画面修理を行う事で画面の表示に映る様になっていたiPhoneXsMaxも・・・

画面修理により線も消えて綺麗に映る様直ったiPhoneXsMax画像

修理前にあった線が消えて再び綺麗な映像を映す事が出来るiPhoneXsMaxにお直しが出来ました!

 

スマップル赤坂店ではiPhoneの画面修理以外にもお客様がお困りのiPhoneの症状にご対応させて頂けます。

どんな些細な事でも構いません、お気軽にお問い合わせください!

↓電話やLINEでのご予約・お問い合わせはコチラ↓

電話:03-6441-3885

 

↓LINEのご登録はコチラ↓

 

ネットからのご予約も24時間お受付可能です!
予約する