iPhone修理 専門店 スマップル川崎アゼリア店

当店ではiPadも修理が可能です!

 

 

iPhoneは修理できるけどiPadは修理できますか?
と言ったお問い合わせが多く寄せられます。

当店はiPhone修理専門店ではありますがiPadも修理を承っております!

画面割れなどでタッチが効かなくなったりお困りなことありましたらいつでもご気軽にご相談ください。
iPadの修理都合上即日でのご対応は厳しい部分もありますがお急ぎということでしたら日程調節などもさせて頂きますので是非ご検討ください。

 

iPadの画面は液晶と違う?!

 

iPhoneの場合はタッチのセンサーも液晶部分についているのでガラスが割れたからタッチもおかしくなることはほぼありません。

しかし、iPadの場合はガラス部分にタッチのセンサーがあるため、ガラスが割れてしまうとタッチのセンサー部分まで使えなくなってしまう恐れがあります。

逆を言えばあんまり割れていなくてもタッチのセンサーだけがおかしくなることもあるので
タッチのセンサーがおかしくなってしまった場合はガラスの交換だけで直ります。

もし使っているiPadでタッチのセンサーが異常におかしくなったりガラス部分の破損が気になる場合は一度お持ち込み頂ければ詳しい納期や値段などもお話できます。

またご来店頂かなくてもLINEやお電話にて症状と機種をお伺いできれば納期や値段のやりとりも行えますので是非一度ご連絡ください。

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名