iPhone修理 専門店 スマップル川崎アゼリア店

タッチする部分に割れがあると液晶にもダメージが入っているんです!

 

 

落としてしまった時にガラスが割れてしまって修理しようか検討する場合ですが
割れてしまったのはガラスだけですがダメージを受けているのはガラスだけではないんです!

というのも確かに表面上はガラスしか割れていないしタッチも出来るので中身には問題がないように見えますが、時間が経つにつれてだんだんと液晶にもダメージ跡が浮き出てくる場合があります。

例えばですが、黒くにじんでしまった跡が出るようになったり、
タッチセンサーが反応しなくなったりすることもあります。

もしガラス割れで交換を検討されている方はなるべく早めに交換することもお勧めします。

 

スマホは割れているよりも綺麗な方がいい!

 

やはりiPhoneは割れているよりも綺麗な割れていないiPhoneの方が気持ちがいいものですよね!

ガラスが割れているだけでもガラス片が指に刺さってしまって怪我をする恐れもあるので
そう言った面でも交換することをお勧めします。

また、先ほどの液晶にダメージが入ってしまってからでも修理すれば元の綺麗な画面に
戻すことが可能です。

タッチが出来なくなってからではデータの取り出しも難しくなってしまいますので
なるべくタッチが出来る状態なのであれば一度バックアップを取った上でご来店頂くと
より安心なのではないでしょうか。

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名