iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「PEANUTS 70th Anniversary スヌーピー タイムカプセル展」松坂屋名古屋で近日開催予定!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

 

今年もあと一ヶ月を切りました。

皆さんiPhone修理はお済みですか?

画面が割れたまま使っていたり、充電がすぐに切れてしまうなら「スマップル名古屋栄店」にお持ち下さい。

年越し前に万全の状態にして、ゆっくり新年を迎えましょう!

 

さて、今回紹介するイベントはコチラ!

PEANUTS 70th Anniversary

スヌーピー タイムカプセル展

2020年10月2日で「PEANUTS」生誕70周年を迎えます(*^^*)

それを記念した全国巡回型のイベント「スヌーピー タイムカプセル展」が松坂屋名古屋店で近日開催!

 

タイムカプセル展という名前の通り、70年の歴史を振り返る展示が楽しめます。

もちろんイベント限定のグッズも販売!

しかも総数100を超えるというから驚きです(゜o゜;

スヌーピーが好きな子供も大人も、両方楽しめるこのイベントに是非参加してみて下さい!

 

開催場所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店

開催期間:2020年12月16日(水)~30日(水)

※開催中止の可能性もあるので、公式ページをご確認下さい。

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneSE2の修理について紹介です。

最近修理に対応したばかりの機種ですが、早くも修理の依頼がありました!

 

iPhoneSEの第二世代という位置づけですが、iPhone8と大きさは全く一緒。

微妙にサイドの丸みが違うようで、iPhone8の全面フィルム(ガラス製)だと空気が入ってしまいました。

同じ液晶のパネルですが、iPhone8よりもグレードの高いチップが使われておりコスパは最強!

 

今回は画面割れの修理をしましたが、内部構造もほぼ一緒。

修理手順はiPhone8と全く同じ手順でしたね。

 

修理時間は20分前後。

割れていたり液晶不良になった画面を外して、新品のものと交換します。

中のデータは消えませんので、ご安心下さい!

 

名古屋市中区栄のiPhone修理店「スマップル名古屋栄店」