iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

手打ち蕎麦 いちむら

最近は、もう秋を通り越して冬の気温になって来ました。ウインタースポーツが好きな方はこれからの季節が楽しみですね!!

北海道でウインタースポーツと言えば、「ニセコ」だと思います。

真冬のニセコは、海外からロングステイする外国の方がたくさん来日していて、まるで海外のように日本人が全然いなくなります。

 

先日、ニセコに行く機会がありましたの人気のお蕎麦屋さん「いちむら」に行ってみました!!

まわりの人も美味しい!って話は聞いていましたし、食べログでも評価が高く期待して行ってみると、平日の昼間なのに駐車場もびっちりですごい人気でした。

麺は2種類から選べます。冷たいおそばを注文しましたが味も期待通りですごく美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

ってごめんなさい!!写真を撮り忘れました…笑

今度行った時に、ちゃんと撮影してきます。

 

【手打ち蕎麦 いちむら】

●住所 北海道虻田郡倶知安町字山田68-4

●0136-23-0603

●営業時間 11:00~15:00

●定休日 年中無休(年始1月1日~3日は休業)

 

ぜひ、ニセコに行った時は、いちむらに寄って美味しいお蕎麦を食べてみてくださいヽ(´▽`)/

 

では、ここからは当店の修理例をご紹介していきます。「iPhone6 画面液晶交換」になります。

札幌市西区からご来店して頂きました。

ネットで調べて、値段も安く、学割も適応になるので修理依頼を決めていただきました!

 

画面を見ていただくとわかりますが、画面に模様のような黒いシミが出来ています。

しかも、タッチ反応もゴーストタッチになっていますので、これは早急に直さないといけません!!

画面交換の場合は、約30分で作業が完了いたします。

バッテリー交換の場合は、約10分で完了いたします。

 

スピーディな作業を心がけていますので、お急ぎのお客様には大変喜ばれていまヽ(´▽`)/

待ち時間は買い物やお食事に出かけていても大丈夫です!!

こちらが画面交換後になります。新品みたいにキレイに直りましたね☆彡

タッチ反応も正常に戻り、お客様にも大変喜んでいただきました!

 

スマップル札幌駅店では、地域最安値に挑戦しています!

他店よりも安く、しかも割引も実施していますので、さらにお安く修理できます。

 

お客様の大事なデータも消えずにそのまま作業いたします。

修理後も3ヶ月保証付きですので、安心出来ますね(*゚▽゚*)

 

諦める前にスマップル札幌駅店までお気軽にご相談してください。

 

 

ページのトップへ