iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏の名物、ながしそうめんされましたか?!

こんにちは!

連日暑い暑い夏が続いております!

夏休みの方、夏期休暇の方もおられる思います。

少し前では当たり前にあった、近所での竹を使った流しそうめんなども

今はなかなか見かけることも少なくなりましたね。

そんな昔ながらの竹を使った流しそうめんが

ベイサイドプレイス博多で気軽に楽しめますよ!!

竹樋を10台設置し、1人前550円で参加でき、大勢での参加も可能。

また、ワサビ、ネギ、海苔、梅肉から福岡定番の薬味の柚子胡椒まで、

約15種類の豊富なトッピング(具財により一部有料)を用意しています。

以外に、ゆずごしょうはそうめんにあるんですよね・・・ヽ(´▽`)/

サイドメニューも豊富に用意してあって

旬のアユの塩焼き・・・初夏の風物詩ですね!スイカのような香りがたまりません。。。

まだ私は新物を食べてませんが・・・・

そのほかにも、博多名物のもつ鍋等、

焼き鳥などの焼き物から酒のつまみまで幅広いメニューを販売してます!!

ビール、焼酎、日本酒等の各種アルコールやソフトドリンク等、飲み物の品揃えも充実しており、

大人も子供も楽しめるイベントとなっております!

お子様ですと夏休みの日記のネタに!

大人の方でも夏の思い出にいかかですか?!

インスタやツイッター、FBのネタにもいいかもしれませんねヽ(´▽`)/

ちなみに当店のFB、インスタ、ツイッターのフォローやシェアをしていただくと

修理の料金がお安くなるサービスも開催しておりますので、

ぜひぜひ当店のHPも見にきてくださいねヽ(*´∀`)ノ

さてさて肝心の

イベント内容はこちらです!

開催場所・会場 ベイサイドプレイス博多・1F特設会場

料金 流しそうめん1人前:  550円

開催日・期間 2017年6月10日(土)~2017年7月23日(日)

開催時間 11:00~22:00

電話 092-281-7701

ぜひぜひ楽しんでみてくださいね!!