iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXRの液晶画面を安く修理するならスマップル静岡店へ!

スマップル静岡店です。

三連休も終わりに近づいてきましたが、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は趣味でやっていたブログが軌道に乗り始め、楽しい休日となりました(隙あらば自分語り)。

PV数が稼げると楽しくなってくるんですよ。

一時的かもしれないですが。

それと同時に好きなものでも継続するということが難しいということも実感しております。

仕事のiPhoneのブログもいつか上位検索にさせたいですね。

それでは本日の修理をご紹介します。

 

本日はiPhoneXRをバイクから落としてしまったというお客様がいらっしゃいました。

起動不良になってしまったとのことでしたので見ていきたいと思います。

iPhoneXR 修理前

地面に引きずられたのか擦り傷が広範囲についてしまっています。

ガラスと液晶も破損しているようで画面表示が全くできません。

背面もちなみにバキバキでした( ;∀;)

電気は流れるみたいなので本体はかろうじて生きているような状態です。

液晶修理で直るかもしれませんので試してみたいと思います。

修理後の画像がこちら!

iPhoneXR 修理後

液晶画面とガラスを取り換えることでお直し出来ました。

基盤が破損していなければどんな状態であろうとお直しすることができます。

画面が見えない状態のときはパスコードロックが勝手にかかってしまう恐れがあるので、できるだけ画面に触らずに早めに修理に出して頂ければと思います。

今回の修理は30分ほどになりますが、通常のガラス割れの修理やバッテリー交換などの修理も30分頂ければ可能です。

お困りの際はいつでもご相談下さいませ(*’ω’*)