iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「アスナル金山」新店舗が続々オープン! 「WINTER ILLUMINATION」も開催中!!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

 

今回は最近新店舗が続々オープンしている、こちらの施設を紹介!

アスナル金山 WINTER ILLUMINATION

現在「アスナル金山」では「星降るアスナル」をテーマにイルミネーションで彩られています♪

光り輝くオブジェやミラーボールは幻想的で、とても綺麗です\(^o^)/

 

それに「アスナル金山」には新店舗が続々オープンしているんです!

最近だと「チーズと生はちみつBeNe」や「baguette rabbit」などの飲食店が続々オープン。

12月11日には3階に書店「丸善」と、アスナル金山で2店舗目になる「スターバックスコーヒー」が新しくオープンします♪

金山駅に繋がっているので気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイントですね(*^^*)

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone6sの水没修理です。

上の写真は電源が入らなくなったiPhone6sの内部を撮影したもの。

SIMトレーを引き抜くと、真っ赤に染まった水没シールが見えます。

 

水没シールは本来白色で、水に濡れると赤くなるようになってます。

つまり確実にiPhoneの中に水が入ったいうこと。

 

水没復旧ではまずiPhoneを可能な限り分解。

そこから中の水を取り除き、基盤は特殊な方法で洗浄。

元の状態に組み立て直して、それでも直らなければ各種パーツ交換を試します。

 

水没したiPhoneは

・充電しない

・熱を加えない

・揺すったりしない

・すぐに修理店に持っていく

 

以上を心がければ、復旧する可能性は大いにあります!

「スマップル名古屋栄店」は即日修理も対応しておりますので、ぜひお持ち込み下さい。

 

※作業時間は1~2時間ほどかかります。

夜のお持ち込みは預かり修理になることがありますので、ご了承下さい。