iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhoneのバッテリーの減りが早いと感じてきたら最短15分で修理ができるスマップル札幌駅店へ!

本日12月31日、今年最後の日となりました!

今年はいい年であったでしょうか?

また明日から新しい年になりますが頑張っていきましょう!

さて今回はiPhoneSeのバッテリー交換をしていきます。

札幌市東区のお客様です。

iPhoneSE修理前

ここ最近電池の減りが早いとの事でご相談がありました。

お使いになられて4年程との事でした。

バッテリーの寿命が1年半~2年くらいと言われております。

そして設定の方からバッテリーの最大容量が見る事ができます。

現在87%まで減っている状態です。

この数値が80%台になると劣化と言われ交換時期となります。

ですので80%台に入ってしまっていたら交換をオススメします。

バッテリーの交換後は最大容量も100%に戻ります。

これでストレスを感じず快適に使う事ができます。

バッテリーの交換時間は15分程でデータも消えずにお渡しできます。

iPhoneSEのバッテリー修理料金は3,900円+消費税になります。

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!