iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone11Proの画面割れ修理もスマップル渋谷本店まで!

iPhoneの画面にはガラスが使われ、落としたりした際に割れてしまう事があります。

iPhoneの画面ガラスも進化して強くなっているので割れにくくもなってはいますが、強化されてもガラスはガラスです!当たり所や衝撃の強さによって画面割れなどの損傷に繋がる可能性は十分にあります。

数年前に発売されたiPhoneや最近発売された新しいiPhoneも画面が割れてしまう事でiPhoneの故障や不具合の症状に繋がるリスクはさほど変わりません。

そんな画面が割れてしまったiPhoneも、スマップル渋谷本店までご相談下さい!

 

iPhone11Pro画面割れ修理

2019年に発売されたiPhone11シリーズ。

発売から1年が経ちましたがまだまだ新しく人気の高いiPhoneですが、スマップル渋谷本店にはiPhone11シリーズの修理依頼やお問い合わせを数多く頂いております。

落として画面に割れが生じてしまったiPhone11Pro

今回ご依頼頂いたiPhone11Proも画面のガラスがに落としてしまった事でひび割れが生じてしまっている状態です。

今回のiPhone11Proの様な画面割れは他のiPhoneにも見られる症状で、新しいiPhoneだからと言って割れないという事は決してありません。

画面が割れてしまったままのiPhoneでは、今は問題なく使えていたとしても後にその影響から不具合が生じる可能性が高い状態と言えます。

お使いのiPhoneに画面割れなど既に破損箇所がある場合には、修理などをご検討頂く事をお勧めいたします!

 

スマップル渋谷本店でiPhone修理!

スマップル渋谷本店では最近の新しいiPhoneから、以前に発売されたiPhoneまで幅広くご対応させて頂きます。

もちろん!画面が割れたなどの画面修理以外にもバッテリー交換や水没してしまったiPhoneなど、お客様がお困りの症状にご対応出来る様に全力で努めさせて頂きます!

どんな些細な事でも構いません、まずはお気軽にご相談下さいませ♪

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!