iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

iPhoneのフィルムは着けられていますか??

秋に入り日中でも肌寒い時期になってきましたね。
iPhoneを落としてしまい画面を損傷させてしまう…といった事は、
時期も関係なく年中誰にでも起こりうる可能性があるのですが、
寒くなってきた時期こそ指が麻痺してるときに、
iPhoneをポロっと落として損傷させてしまうといった事例が多いように感じます。

では、どうすれば画面破損を防げるのか…軽減できるのかというと…。
フィルム・ケースをiPhoneに装着することが重要です。

勿論着ける物の質にもよりますが着けていない物と比べると、
かなり違いが出てくるかと思われます。
着けていない状態でiPhoneを落としてしまえば画面損傷だけでなく、
内部の基盤にまで衝撃がダイレクトに伝わってしまい復旧出来なくなる場合もあります!

そんな状態になるなんて考えると怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:

iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店では、フィルムだけの販売も行っております!!
iPhone5シリーズのフィルムから…なんと最新のiPhone12シリーズのフィルムも販売を行っております!!

当店オススメのハンマーで叩いても割れないといった衝撃に強いフィルムがございます。
購入頂ければ当店スタッフが綺麗にお貼り致しますので是非検討されてみてください!!