iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7ガラス割れの放置でタッチ操作が効かなくなってしまった!?スマップル熊本店が即日修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は、【タッチ不可+iPhone7】の修理依頼をお受け致しましたのでご紹介していきます。

まずは、端末の状態から確認していきます。

 

軽度なガラス割れが原因でタッチ不可に…。

こちらのiPhone7ホームボタン周りのガラス割れはしているものの、外傷はそこまで酷くはなく液晶破損は一切ございません。

ですが、この画面から動くことができず”電源を落とすことができません

タッチ操作が一切反応しないのです。

ですが、実は内部的に作動しており、知らずうちに画面ロックパスコードを誤って入力している事がケースとして良くあります。

悪化を防ぐためにも、さっそく修理に取り掛かりましょう!

 

画面修理が即日30分!スマップル熊本店ではデータもそのままです!

こちらが修理後

当店の画面修理時間は約30分データもそのままで修理させていただきます。

飛び込みの来店でも、もちろんOK!

ガラス割れとタッチ不良すべて完治できました(^^♪

今回のように破損の放置はその他の故障に必ずつながってしまいます。

悪化してしまう前に、当店までお気軽にご相談くださいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@