iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7の充電がすぐになくなる…スマップル熊本店ならその悩みたったの15分で解決致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone7の充電が1日持たないという事で修理依頼をお受けいたしましたので修理の様子を見ていきたいと思います!

早速お持ちいただいた端末のバッテリーがどれくらい劣化しているか確認していきましょう!

 

バッテリーの劣化具合を確認するなら「バッテリーの状態」を見よう!

コチラが今回修理させていただくiPhone7の「バッテリーの状態」です。

確認方法は「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」と進むことで見ることが出来ます。

『最大容量』の上に『バッテリーに関する重要なメッセージ』と出ていますね。

これはバッテリー自体が著しく劣化しているサインになりますのでこの表示が出ている場合は交換時期に該当します。

また、『最大容量』78%となっており、かなり劣化している値となります。

平均的に80%台が交換の目安になりますのでご自身のバッテリーの状態もチェックしてみましょう!

 

スマップル熊本店ならデータそのままで15分後には修理完了?!

当店ではiPhone7のバッテリー修理なら最短15分から!

作業中は内部データに一切触れませんのでデータ損失の心配もありません

修理後に再度「バッテリーの状態」を確認すると

無事にバッテリー劣化のメッセージは無くなり最大容量も100%となりました!

iPhoneのバッテリーの平均交換寿命は1年半〜2年と言われています。

また、先程の「バッテリーの状態」もあくまでも目安ですので気になることはすぐにご相談ください!

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@