iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhone11の画面トラブルもスマップルにお任せください!地域最安値で高品質のパーツをご提供してます!

本日はiPhone11の画面交換修理の紹介です!

iPhone11と言えば、カメラの性能でナイトモードが一気に向上しお求めやすい価格として人気の機種ですね(^.^)

そして、iPhone12が発表されiPhone11がさらに料金下がりましたのでもっと販売台数が伸びそうです。今日は、そんな人気機種の修理を見て行きます!

 

修理前のiPhone11がコチラ!

iPhone11 液晶交換修理前

画面下から上側に7割くらいを黒と緑の縦線が発生して、画面上から2割くらいを横にノイズが発生しています。

画面がかなり見えずらい状況です。

確認した所、操作は可能です!

これ以上、悪化する前に修理に取り掛かります!

 

色々ある画面トラブルの悪化

今回のiPhone11の様に落下などの衝撃により画面が見えなくなったりすると、悪化して操作が出来なくなったり、勝手に操作されるゴーストタッチが発生する場合があります。

この場合、一番怖いのはデータです。

修理店では、データに触ることは一切ありませんが…修理店に持ち込む前にすでにデータが消えていることがあります。

理由は、iPhoneを購入した時に決めたiPhoneのロック解除に使う4桁・6桁の数字のパスコードです。

落としたり、盗まれたりなどの際にとても安心できるセキュリティですが操作が出来ないiPhoneにとっては強敵です(;´Д`)

画面が見えない、操作出来ない、勝手に動く場合に誤ってパスコードを連続で誤入力してることがあります。最大で11回間違えると…iPhoneはパソコンに繋いでデータを初期化しないと使用が出来なくなります(´;ω;`)

View this post on Instagram

iPhoneの画面がなんか浮いてるなー。と感じる事はありませんか? それは、バッテリーが膨らんできている合図かもしれません! そのまま放置していると、徐々に膨れが大きくなってしまう事もあります! 膨張が進むと画面の破損などを引き起こしたり、発煙や発火の危険もあります。 ちょっとでも違和感を感じたら、スマップル天神店にご相談ください! 画面修理やバッテリーの交換などのiPhoneの修理を承っております! 午前10時から午後9時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ! #iPhone #画面 #浮いてる #バッテリー #膨張 #修理 #福岡 #中央区 #天神 #西通り #スマップル天神店

A post shared by スマップル天神店 (@smappie_tenzin) on

こうなると、画面の修理は可能ですがデータは0になります。

ですので日頃からのバックアップがとても重要です。

そして、必ず知っておきたいことがあります!

操作が出来なくなってバックアップをしてない時はすぐにiPhoneを強制終了してください!

電源さえ入ってなければデータが消えるリスクはなくなります。

iPhoneの機種別、強制再起動や強制終了の方法をご紹介!

修理後のiPhone11はどうなった?

iPhone11液晶交換修理後

画面を覆っていた下側の黒と緑の縦線や、画面上部のノイズも綺麗になくなりました!

各種動作確認を一つ一つ行って全てクリアしました!!

これでiPhone11を快適に使用して頂けます(。-`ω-)ノ

 

iPhoneの修理店をお探しなら!

当店は、iPhone4~iPhone11までと幅広い機種の修理にご対応しています!

価格も地域最安値で高品質のパーツを提供中です(^.^)

天神の西通りに面しておりますので、お買い物の合間にお仕事の合間にiPhone修理をご依頼をして頂けます♪

無料見積りを行っておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

これまでiPhone修理人気ブログはコチラから

iPhoneXsの画面が真っ青になり、大きな黒いシミが現れて表示が見えない状態に!そんな時はスマップル天神店にお任せ下さい!

当店の人気Twitterはコチラから