iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

美味しいものが大集合! 開店20周年記念 「第16回 大九州・沖縄展」

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するイベントはコチラ!

 

開店20周年記念 「第16回 大九州・沖縄展」

ジェイアール名古屋タカシマヤが開店20周年を迎えました(*^^*)

そして今回で第16回目となる「大九州・沖縄展」が今年も開催決定です。

 

今回初出店となるお店や、九州・沖縄の各店とバイヤーが作り上げた限定商品も販売!

イートインスペースもあり、熱々の九州・沖縄グルメが楽しめます。

九州・沖縄とも美味しい食べ物の宝庫!

地酒も販売されているので、お酒好きの方もおつまみと一緒に買っていっちゃいましょう!

 

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ

開催期間:10月21日(水)~27日(火)

開催時間:10:00~20:00、イートインLO19:30

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの画面故障には様々な症状があります。

ガラス割れは見たら分かりますが、液晶不良は本体故障と勘違いしてしまい、修理に出すという選択肢が消えている人もいるのではないでしょうか。

例えば画面が真っ暗で何も映らなくなる「ブラックアウト」や勝手にiPhoneがメチャクチャにボタンを押し出す「ゴーストタッチ」などは実際に起こるとかなり焦ります。

他にもタッチが全く反応しなくなったり、リンゴループになってしまったり・・・

 

ですが、それらの症状は画面修理で直る可能性が高いです!

iPhoneを落として画面が割れた、または割れてないけど落としたり衝撃が入ってから症状が出た。

この場合で上記の症状が出たなら99%画面修理で直ると言ってもいいでしょう。

 

上の写真は、落としてしまいガラスは割れなかったものの液晶不良(iPhoneXなので厳密には有機EL不良)になってしまったiPhoneの修理前と後の写真です。

画面が緑や紫、青に染まってタッチ操作も効くところと効かないところがありました。

ですが新品の有機ELパネルに交換すれば全て解決(*^^*)

 

名古屋でiPhone修理をお考えなら「スマップル名古屋栄店」におまかせ下さい!