iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

フィルムがあるからiPhoneの画面が割れても少しは安心。早めの修理はしましょう!

台風が過ぎ去ってみると、台風前の同じ気温ですらも今までよりも少し肌寒い気がしてなりません。

街中でも長袖を着ている人も増えてきましたので、秋になってきたなとも思えますね。

もうまもなくすると紅葉の季節です。

綺麗な紅葉を写真に収めておくためにもiPhoneの修理は行っておきましょう。

 

画面が割れて何ヶ月も使えるから放置している方もいらっしゃいますし、当日割れてしまったのですぐに直したというお客様もいらっしゃいます。

当日は予定があるために修理は出来ない人もいらっしゃいますが、画面修理であれば30分程度で綺麗な画面に修理する事が可能です。

もしお時間が少しでも出来た時にはご来店頂ければ、この後使えなくなるかもしれないといった心配事も解消できるでしょう。

今回もガラス全面が割れてしまったお客様がご来店されました。

例えフィルムが貼られていても絶対に守ることが出来るわけではないのですが、フィルムの役割は割れを予防するだけではありません。

フィルムを付けれていない何もない状態でだと恐る恐る操作しなければなりませんが、フィルムがある事でその心配は多少は改善されます。

ヒビのせいで段差になってしまっているために元と同じまでの操作性はありませんが、それでもスライドやスワイプ・ピンチといった画面をタッチしたまま指を動かす事に関しては、ガラスが刺さるという事をそこまで気にする次要はありません。

それでも画面を直してしまえば解消されるので、修理へ取り掛かりましょう。

画面修理が無事に終わり、フィルムも取り付けてまたご利用頂けるようになりました。

当店でご用意したコチラのフィルムは、「耐衝撃特化」のフィルムとなるために割れてしまった経験のある人ならば是非ともオススメしたいフィルムになります。

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!