iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone8がガラス割れ!修理をするならスマップル熊本店にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

スマホの画面割れでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、iPhone8 ガラス割れ交換修理になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

 

画面全体がが細かいひび割れを起こしている状態です。

破損の状態的に、左下を起点として右斜め上に割れが広がっていったのでしょう。

今のところタッチ操作などは問題なくできるものの、ここまで割れが広がってしまっている場合、ガラス片が指に突き刺さってしまいまともに操作することもできません。

お預かりの際、手に取っただけで細かいガラスの粉が手の平にちくちくと刺さります。

このままではストレスが溜まって仕方ないので、さっそく修理を始めていきます。

 

フロントパネルを取り換え電源を起動し、無事作業完了です!

各種機能面は問題なく確認できることは勿論、これによりガラスの破損はすべてなくなり傷一つない新品同等の状態です!

データもそのまま残っているため、修理後すぐにいつも通りの使用可能( `ー´)ノ

アイフォンの画面割れでお困りの際は、お気軽にスマップル熊本店までご相談ください!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@