iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

ガラス割れ・表示不良・タッチ不良のiPhone8Plus・・・スグに修理するなら予約なしでもOKなスマップルへ!

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理/買取/販売のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

昨日今日と一気に気温が下がりましたね。

冬物アウターが欲しくなる時期です(´・ω・`)

毎年サイズ欠品が出てくる前に早めにチェックしようと思うのですが、実際に寒くなってからになっちゃいますよね(;^ω^)

 

 

さてさて、本日ご紹介するのはiPhone8Plusでございます。

 

 

ガラス割れ・表示不良・タッチ不良のトリプルコンボのiPhone8Plus(+_+)

iPhone8Plus液晶交換修理

つい先日お持ちいただきましたこちらのiPhone8Plus。

ご覧のようにガラス割れ・表示不良が発生しております。

加えてタッチ操作も思うようにできず、反応しない箇所や勝手にタッチされてしまったりもするようでございました。

 

 

衝撃の強さや加わり方によってはガラス割れにとどまらず、ガラスの下に位置するタッチセンサーや液晶まで損傷しこのようにタッチ不良や表示不良を引き起こすことがございます。

 

 

ですが、そんな場合でもスマップルでしたら即日でお直しが出来ますのでご安心を!

 

 

修理後は↓↓↓

iPhone8Plus液晶交換修理

問題なく正常にお使いいただけるようになりました(^_-)-☆

 

 

画面の破損の際はデータを保持するために、パスコードロックをかけられていてどんな画面が表示されているのか分からなかったり勝手にタッチ操作されてしまう場合は強制終了で電源をオフにしてお早めに修理にお出しくださいませ。

最悪のケースでは内部でパスコードの誤入力が続いてしまいiPhoneをPCで初期化しなくてはいけない状態に陥ることもございます。

 

 

スマップルでしたらご予約がなくても即日で画面交換修理が確実です(`・ω・´)ゞ

ぜひお困りの際はご相談くださいませ!

 

 

スマップル浜松店は浜松駅前ピースビル4Fで営業中!

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

【Twitter】