iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

厳選された紅茶を飲み比べ! 『THE AFTERNOON TEA LAND 2020』

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

今回紹介するイベントはコチラ!

 

『THE AFTERNOON TEA LAND 2020』

紅茶専門店ラティス主催の「作り手たちが誇りを持って作った紅茶に出会う」ガーデンティーパーティーイベントが今年も開催!

世界中から厳選した茶葉11種類の飲み比べができます!

しかもイベント時間内は飲み放題!!

開放的な自然の中でお茶とお菓子(チケット購入者のみ)を味わえるのも楽しいですね(*^^*)

 

そして今回は初のオンライン参加が可能!

事前にチケットを購入し、配信で紅茶の入れ方を学びながらセットのお菓子と紅茶を頂く。

紅茶好きの方も、興味を持ち始めた方もぜひ参加してみてください!

 

開催場所:名古屋市西区則武新町3-1-36 ノリタケの森

開催時間:11:00〜16:00

開催期間:2020年11月1日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

「ドックコネクター」というパーツを知っていますか?

写真のiPhoneの上に乗っているのが、そのドックコネクターです

 

まず1番のメインとなるのが「充電」

ドックコネクターとは充電器の差込口のことで、これがないと充電器を挿せません。

なので修理に来る方は充電ができなくなったか、挿しても反応が鈍くなったりグラグラするといった方。

 

そして「イヤホンジャック」

これは無い機種もありますし、今はBluetoothが主流。

でも有線のイヤホンを使いたいなら必須です。

 

次に「マイク」

これは電話の時に自分の声を相手に届けるためのもの。

他にもボイスメモ機能の録音も、ここから音を拾っています。

 

これら全てが一つにまとまったのが「ドックコネクター」というパーツです。

「スマップル名古屋栄店」ではこのパーツの修理も即日で可能!

修理時間は機種にもよりますが、約40分~1時間ほどで交換できます。

 

急に壊れて修理したい方でも、当日予約・飛び込み修理OK!

皆様のご来店、お問い合わせ、お待ちしております😊

 

名古屋市中区栄iPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」