iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone8の画面修理!ガラスがバキバキに割れて表示ができなくても直る??

iPhoneの画面割れや表示ができない状態でiPhoneの修理をお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、近く目印は渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える吉野家さんです。その吉野家さんの横の道を入り、右手にすぐ見えるナポリタン屋さんや中華料理屋さんのビルの5階で営業しております。

iPhoneの画面への衝撃による表示の不良などは画面の交換修理でお直しが可能です!!

iPhoneの画面修理でお困りでしたらお気軽にお問い合わせください。

 

激しくガラスが割れ、ほとんど画面表示が見えないiPhone8!

今回修理ご依頼の内容はiPhone8の画面の修理です。

状態を見ていきましょう!

今回お持ち頂いたiPhone8ですがなかなか損傷具合です。

車に轢かれてしまったとのことで、ガラスがバキバキに割れ、一部ガラスも飛び散っています。

画面の表示もほとんど見えず画面下部で縦線や白く画面を表示をしようとしている部分が見られます。

このままではiPhoneとしても使用ができず、放っておいても良くなるということはありません。

早速修理していきましょう!!

 

修理後のiPhone8は??

修理完了後のiPhone8がこちらです!!

バキバキだったガラスも綺麗になり、画面の表示も問題なく操作も異常なしです!

車に轢かれてしまってもiPhoneを動かしているメインの基板が無事なら今回のように画面の交換修理でお直しが可能です。

データに触れず修理を行っているので修理後はすぐにいつも通りのご使用ができます。

iPhoneの酷い画面の損傷状態でも諦めれしまう前に当店にご相談くださいませ。

以上スマップル渋谷本店でした。