iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone7,iPhone8のバッテリー交換ご依頼増加中!即日データもそのままお渡しできます(`・ω・´)ゞ

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

この頃、バッテリー交換のご依頼が増えている印象です。

中でもiPhone7とiPhone8の割合が多いですね。

 

 

今月にiPhone12の発表が予想されておりますが、

iPhone12に買い替え予定だけど充電もちが悪いのが我慢できなくて・・・」

という理由でバッテリー交換をご依頼されるお客様もいらっしゃいました。

そのような方が多いのかもしれませんね。

 

 

もうすぐ機種変更される予定でも下取りに出さなければ今の端末は手元に残りますので、バッテリー交換などの修理は決して無駄ではありませんよ!

サブ機として運用したり、ご家族に譲ったりするのもいいのではないでしょうか?

 

 

本日ご紹介の修理は、そんな今増えているiPhone7のバッテリー交換です↓↓↓

iPhone7バッテリー交換修理

最大容量は81%、十分交換時期かと思います。

お母さまと娘さまのご来店いただきまして、娘さまもバッテリー交換するならとお母さまもバッテリー交換をご依頼いただきました。

2台のiPhone7のバッテリー交換のご依頼で、こちらはお母さまがご利用の端末でございます。

 

 

バッテリー交換後は・・・

iPhone7バッテリー交換修理

最大容量は100%に!

新品状態のバッテリーになっていることが確認できます(*^^*)

 

 

スマップル浜松店では修理用パーツを潤沢にご用意しておりますので、多くの修理でご予約がなくても即日お渡しが確実となっております(^_-)-☆

データもそのままの状態で修理できますので、ぜひお気軽にご依頼・ご相談くださいませ(^^)/

バッテリー交換修理料金はコチラ

 

 

スマップル浜松店HP

 

 

スマップル浜松店は浜松駅前ピースビル4Fで営業中!

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

【Twitter】